晴耕雨読・野遊び記

人ごみ苦手、野遊び大好きとーさんとワン達との野外日記


このページのトップへ

金剛山@登山中

20070129184853
1125mの山頂めざして頑張ってるで~(^0^)/

時間が迫ってるので辿り着けるか、ちと微妙
このページのトップへ

餌付け?

20070118142417
少し風はあるけど・・・いつもの河原へ投げ練&散歩

やっぱり風があると投げれまへ~ん

カモメにベビースターラーメンをあげてる人が・・・
カモメはホバーで空中キャッチ

餌付けでもしてるんか?
このページのトップへ

携帯からテスト

20070105142731
とーちゃんの携帯は画面がきたないな~

どんな感じかな?
このページのトップへ

始めよう!

人ごみはとっても苦手です。でも、ワン達と一緒に野遊びしていると気分は最高
だから今日からはじめます。中年おじさんの野遊び日記。
さていつまで続くのか?

yukiasobi12.jpg

引き連れて琵琶湖の北西部・朽木村へ
暖冬のため雪は少なめ
しかしワン達、今年初の雪にぶっ飛び弾けまくりそれ見てとーちゃん・かーちゃん大ハシャギ
家からおにぎり&カップラーメン持参で安上がり
野遊びはこうでなくっちゃね

さてお次は何処へ行こうかの~?
このページのトップへ

プロフィール

ナナボアとーちゃん

Author:ナナボアとーちゃん
生年月日 1955年生まれ
好き   アルコール飲料全般・外遊び
嫌い   家でじっとしていること・芋類・かぼちゃ・仕事
趣味   野遊び・スキー・カヌー・犬とのフリスビー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

