晴耕雨読・野遊び記

人ごみ苦手、野遊び大好きとーさんとワン達との野外日記


このページのトップへ

金剛登山

最近体調不良や考え事で何かとイライラのとーちゃん。かなり怒りっぽい。まるで「男の更年期」やだね~

昨日朝起きるなり「山登りしよう♪」とかーちゃんが・・・対処法をよく分かってるようだ
20071030122930.jpg


弁当かついで金剛登山
千早赤阪村の水越峠から2時間半で山頂へ
ナナBoAもノーリードで一緒にえっちらおっちら。やく一匹、崖を覗き込んだり茂みに突入したり弾けまくってるやつがいましたが・・・ほとんど人もいなくて気持ちよく登れたね~♪
山頂は14℃で日陰は寒い位。

茂みでヒッツキ虫を体中に付けたBoA20071030122957.jpg
この後取るのに一苦労、30分もかかった

やっぱり山登りは最高
ワン達も人間もリフレッシュ。とーちゃんのイライラもどっかへ消えた(^。^)かーちゃん、サンキュ
このページのトップへ

コメント

さすが

さすが相方、

やっぱ鉄人はパワーが尽きることなく沸いてくるのね。
たまに放電しないと過充電で爆発するんですね。

そのパワー、電力やエネルギーに変換できないかな~<バキ

  • 2007/10/30(火) 17:50:14 |
  • URL |
  • ポル7 #cEw9QcXU
  • [編集]

うちも値上げ前のバタバタでストレスだらけ
とーちゃん見習って今日はどこか紅葉でも探しに行こうかな

ヒッツキ虫この前の大山でやられた!
うちは2頭行動が全く一緒だから2倍!2倍!でした

  • 2007/10/31(水) 06:51:00 |
  • URL |
  • かっぺい #jEvKKDck
  • [編集]

☆ポル7さん

はいなっ、さすが相方・・・1本取られました。
何か手のひらの上で泳がされているような・・・

とーちゃんは最近充電できずに枯れてたんですよ。パワー不足です(T_T)

  • 2007/10/31(水) 08:41:02 |
  • URL |
  • ナナボアとーちゃん #-
  • [編集]

☆かっぺいさん

今日はお休みですね。
良い天気だし紅葉狩りでストレス発散(^^♪

ボーダーにヒッツキ虫は強烈ですよね。
2頭だと想像するだけで・・・(ToT)/~~~
本気で季節外れのサマーカット考えました。

  • 2007/10/31(水) 08:47:08 |
  • URL |
  • ナナボアとーちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanaboa.blog87.fc2.com/tb.php/20-534eda65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナナボアとーちゃん

Author:ナナボアとーちゃん
生年月日 1955年生まれ
好き   アルコール飲料全般・外遊び
嫌い   家でじっとしていること・芋類・かぼちゃ・仕事
趣味   野遊び・スキー・カヌー・犬とのフリスビー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

