晴耕雨読・野遊び記

人ごみ苦手、野遊び大好きとーさんとワン達との野外日記


このページのトップへ

おっさん達

20数年来の友人が二人いる。
「友人」というよりも「親友」と呼ぶに値する男達。
とーちゃんよりも年上だが気安く付き合いさせてもらってる。

共に泳ぎ・走り・乗り(自転車)、競い合い励ましあってお互いのレベルアップを図ってきた。

最近は競技に出ることもなくなり、、もっぱら野遊びを共に・・・
酒飲み友達でもある。

☆Mおっさん

野遊びの達人。自然の中では最高に輝いてる万年青年。
数年前奥さんを病気で亡くされ只今彼女募集中。女性に対して積極的アプローチが欠けているが、早く良い彼女ができることを願う!

☆U~ちゃん

天然の入ったお人好し。トライアスロンをしたいとメンバーが来れば数十万円もする自分のロードレーサーをあげてしまうほど\(◎o◎)/!
また、とってもアイデアマンでファルト(折りたたみカヤック)を自分で造ろうとしたほど。

そのUちゃんが先週入院した。C型肝炎とかでインターフェロン治療をしている。あれだけ好きだったお酒も飲めないらしい。
早くよくなって「春のお花見カヌー」には復活してもらいたい!
がんばれ~Uちゃん!!!

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanaboa.blog87.fc2.com/tb.php/24-08d119ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナナボアとーちゃん

Author:ナナボアとーちゃん
生年月日 1955年生まれ
好き   アルコール飲料全般・外遊び
嫌い   家でじっとしていること・芋類・かぼちゃ・仕事
趣味   野遊び・スキー・カヌー・犬とのフリスビー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

