晴耕雨読・野遊び記

人ごみ苦手、野遊び大好きとーさんとワン達との野外日記


このページのトップへ

半月ぶりの追憶日記

前回の日記から半月が経過、さぼりすぎ~

その間の特別イベントは2つ


>17日(土)・18日(日)「カヌー納め宴会キャンプ IN 朽木」
 
 20071129212525.jpg


晩秋、寒くなり今年のカヌーはおしまい、ってことで宴会三昧
鴨の塩焼きに鴨鍋、寄せ鍋、激辛ホルモン鍋、ビーフシチュー、しめは甘~いスイーツで・・・
よく食べよく呑みよく笑った

ワンコと一緒に楽しく安全に川旅を楽しむことをメインに集まった
わんわんカヌー隊・「チーム・ぐるぐる」

最初は3軒3艇3ワンズで始まった外遊び大好きチーム♪
今では16家族19艇30数ワンズ

今年も大勢でいろんな川を下りキャンプした。
春には琵琶湖で湖上からのお花見も・・・

来年もワン達と楽しく安全に!を心がけカヌーを楽しもう♪


>23日(祝)・24日(土)・25日(日)JFAジャパン・ファイナル

20071129212447.jpg


一年間愛犬とフリスビー競技をしてきた総決算。
BoA&とーちゃんチームは3年連続ユースで出場。これって、いつまでも上に上がれない証。恥ずかしい~
特に今年は年間通して酷かった。すべてはとーちゃんのスローに問題がある。
何とかBoAをグラチャンに連れて行ってやりたい!
いつまでも膝のせいにはしていられない!と、心に誓ったとーちゃんなのでした。

2008年度開幕戦までの3週間、しっかりと投げ練頑張ろう!(^^)!


今週末と来週末は予定なし。
さて、どう楽しもうかの~♪


このページのトップへ

コメント

最近、UPが無いな~と思ってたら。。。
また、キャンプに行ってましたか!(爆)
にわかキャンパーの我家は、もうこのシーズンだと凍死します(笑)

それから、ファイナル!お疲れ様でした~~
我家は、初ファイナルでしたので全てが新鮮で新鮮で。。^^
グラチャン!良かったですね!
我家も、来シーズンはあの場に残れるように頑張ります~~~!

  • 2007/11/30(金) 12:02:30 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [編集]

〉REOパパ

晩秋のキャンプって、また夏と違って落ち着いた雰囲気で良いもんですよ
ぜひ一度ご一緒しましょう♪REOパパ御用達の熊本直送の馬刺しが食いたいな~

ファイナルでのユース決勝進出おめでとうございます。見ているこちらがデキドキしました。

来年度はグラチャン目指してお互い頑張りましょうhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 2007/11/30(金) 21:17:07 |
  • URL |
  • ナナボアとーちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanaboa.blog87.fc2.com/tb.php/29-a9094e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナナボアとーちゃん

Author:ナナボアとーちゃん
生年月日 1955年生まれ
好き   アルコール飲料全般・外遊び
嫌い   家でじっとしていること・芋類・かぼちゃ・仕事
趣味   野遊び・スキー・カヌー・犬とのフリスビー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

