晴耕雨読・野遊び記

人ごみ苦手、野遊び大好きとーさんとワン達との野外日記


このページのトップへ

今年も・・・

20080102222751
オッサンの正しき『野遊び道』を極めるべく、野山にて精進するとしよう(^O^)と決心するも

元旦は・・・
一日中、食って呑んでのメタボリック・マラソン。過剰なカロリー摂取。それにしても久々に食った260グラムのサーロインは最高やった。

今日は・・・
昨日の過剰摂取したカロリーを消化すべく今年最初の山登り。穏やかな晴天のもと、ナナボア達も楽しげ♪

フリスビーだけでなくカヌーだけでなく色んな『野遊び』をワン達と楽しく安全に遊ぶ『オッサン道』を追究するぜい!

『オッサン道』と『野遊び道』のコラボレーション。
これこそが今年のテーマだな(笑)
このページのトップへ

コメント

おめでとうございます^^

あけましておめでとうございます。
と~さん! 今年も宜しくお願いしますね♪
今年は、『おっさん道』極めそうですね~(笑)

まだまだ、ハナタレ小僧の私。
このブログで、いっぱい勉強させて貰いますよ~~

  • 2008/01/03(木) 17:23:49 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [編集]

☆REOパパ
あけましておめでとうございます。
今年はさらにお世話になろうと決めました、ヨロシクREOパパ(爆)

コラボな「オッサン野遊び道」、究めたいけど・・・どうでしょうね?

まったく更新せずで内容の無いブログ、おおらかな心で見守ってやってくだされ~

  • 2008/01/03(木) 20:54:29 |
  • URL |
  • ナナボアとーちゃん #-
  • [編集]

今年も

野遊び道極めて下さい。

で、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始の豪雪は凄かったっすね~

  • 2008/01/06(日) 19:32:07 |
  • URL |
  • ポル7 #cEw9QcXU
  • [編集]

☆ポル7さん

「オッサン野遊び道」を極めるために今年も遊びまくりますよ~!
って、雪中キャンプで年を越したポル7家には負けるけど・・・

  • 2008/01/07(月) 20:18:59 |
  • URL |
  • ナナボアとーちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanaboa.blog87.fc2.com/tb.php/32-218e8913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナナボアとーちゃん

Author:ナナボアとーちゃん
生年月日 1955年生まれ
好き   アルコール飲料全般・外遊び
嫌い   家でじっとしていること・芋類・かぼちゃ・仕事
趣味   野遊び・スキー・カヌー・犬とのフリスビー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

